大学生限定全国ダブル

こんにちは オメガルビーと言います。
僕が大学のテストが終わったので(ある意味終わった)、以前お伝えしていましたが、大学生限定全国ダブルを開催したいと思います。

開催日

8月30日20時から(参加者が20名に満たない場合は大会を破棄させて頂きます)

参加募集期間

8月28日23:00まで

ルール

S5準拠全国ダブルバトル

トーナメント式BO1で行います

なお、三位決定戦と決勝戦はBO3で行います。

BVはとっておいてください

参加資格

大学生・大学院生・短大生

高専生・浪人生・専門学生などは参加出来ないので注意してください。

参加方法

TwitterID

フレンドコード(FC)

ハンドルネーム(HN)

トレーナーネーム(TN)

大学生と証明できるもの

を僕のDMで@elite_zapdos145に送ってください。

*今回の大会は、高校生などにはそこそこ大きい金額が優勝金となりますので、大学生じゃなくても参加してくる恐れがあるために、大学生と証明できるものを参加方法として付け加える事にしました。(それを使って悪用はしないのでご協力よろしくお願いします。

禁止事項

 2ROM 参加不可

ちいさくなるなどの回避を上げて試合時間を引き延ばす行為。

偽報告

トス行為

参加資格がないのに参加

 などの大会運営の妨げるになる行為はやめてください。

見つかり次第失格とさせていただきます。

優勝賞品

1位 1万円

2位 5千円

3位 3千円

4位 1千円

 

今回初めて自ら大会を開くので、いろいろおかしいところや不明点が多々あると思いますが、よろしくお願いします。質問や不明点は@elite_zapdos145へ

 

 

 

 

 

 

 

 

大学生・大学院生限定全国ダブル大会

こんにちは オメガルビーです。
そろそろ大学のテストが始まるという地獄が来ますね。(それを乗り越えれば夏休みですが…

余談はこのあたりにして

今回題名の通りですが、全国ダブル大会を開きたいと思います。
高校生限定の大会など様々あって、その時に「大学生限定の大会を開きたい」と思い、今回自ら開いてみることにしました。

開催予定日
九月中旬予定で考えております。
理由としましては、Wcsがあることです。
Wcs大会に出る方が僕の知ってる範囲大学生がいたので、その方達にも出てもらいたいので、Wcsが終わって、育成・構築期間を設けたいと思ったからです。

ルール
S5全国ダブルレート準拠

参加方法

Twitter ID

HN

TN

フレンドコード




賞金
(ものすごく少なくて申し訳ないですが)
1位:1万円
2位:5000円
3位:1000円
4位:1000円

iTunes Amazon Googleカードにさせていただきます。

また詳しいことは僕の大学のテストが終わってからにしたいと思います。


たくさんの参加お持ちしております。
(20人満たさなかった場合はこの大会は破棄させていただきます。)