大学生・大学院生限定全国ダブル大会

こんにちは オメガルビーです。
そろそろ大学のテストが始まるという地獄が来ますね。(それを乗り越えれば夏休みですが…

余談はこのあたりにして

今回題名の通りですが、全国ダブル大会を開きたいと思います。
高校生限定の大会など様々あって、その時に「大学生限定の大会を開きたい」と思い、今回自ら開いてみることにしました。

開催予定日
九月中旬予定で考えております。
理由としましては、Wcsがあることです。
Wcs大会に出る方が僕の知ってる範囲大学生がいたので、その方達にも出てもらいたいので、Wcsが終わって、育成・構築期間を設けたいと思ったからです。

ルール
S5全国ダブルレート準拠

参加方法

Twitter ID

HN

TN

フレンドコード




賞金
(ものすごく少なくて申し訳ないですが)
1位:1万円
2位:5000円
3位:1000円
4位:1000円

iTunes Amazon Googleカードにさせていただきます。

また詳しいことは僕の大学のテストが終わってからにしたいと思います。


たくさんの参加お持ちしております。
(20人満たさなかった場合はこの大会は破棄させていただきます。)